くらし情報『お盆休みの帰省を快適に、今すぐ手に入れたい「ファッションアイテム6選」[PR]』

2019年8月1日 09:31

お盆休みの帰省を快適に、今すぐ手に入れたい「ファッションアイテム6選」[PR]

今回紹介するのは、そのどちらの思いも叶える!?ルームワンピース。

お盆休みの帰省を快適に、今すぐ手に入れたい「ファッションアイテム6選」


全力でくつろぎたい派さんへお伝えしたいポイントは、「下着いらずでバストトップを自然に目隠ししてくれる仕様」。
寝る時にインナーをつけない派の方は、お風呂上りにさっと1枚こちらを着るだけで、人前に立っても心配なしの状態になれるんです。


お盆休みの帰省を快適に、今すぐ手に入れたい「ファッションアイテム6選」


ちゃんと着替えたい派さんにお伝えしたいポイントは、下着&スキニーやレギンスなどを着れば、旬のロング丈ワンピースコーデが完成するところ。
いかにも部屋着な感じがなく着られるデザインで、近所のスーパーやお散歩くらいなら問題なく外にも出かけることができますよ。

リラックスできるのに、きちんと見えする、外泊時に嬉しいデザインがつまった1枚です。

「コットン100%ポケット付ルームワンピース/ヌヴェル・ボヌールNOUVELLEBONHEUR」

もう落とさない!なくさない!「アンジェ別注スマホポーチショルダー」

普段から生活に欠かせないスマートフォン。

帰省先でも、両親にお子様の写真を見せたり、一緒に写真を撮ったり、使用頻度は高めですよね。
そんな旅先で、どこかに置き忘れてしまったり、おとしてしまったりという経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.