くらし情報『かさばるタオル収納どうしてる…?「towerマグネットタオルホルダー」でスッキリ解決』

2019年10月13日 20:00

かさばるタオル収納どうしてる…?「towerマグネットタオルホルダー」でスッキリ解決

ここのところ、キッチンが手狭で使いづらくなってきたわが家。

それもそのはず、子どもたちが食べ盛り男子に成長し、キッチンで作るごはんの量が倍増。もちろん、台所作業も同じく倍増。キッチンに立つ私の動きはフル稼働なのです。

手狭になってきたキッチンをより広く、けれども効率的に使うために、キッチン収納をせっせと見直しているところに目に飛び込んできたのが、towerマグネットタオルホルダー

フェイスタオルに“見せる収納”を叶えてくれるアイテムなのですが、これがどんなふうにわが家のキッチンに溶け込んでいるのか、ご紹介したいと思います。

マグネットでペタッ!と使いたい場所に収納

towerマグネットホルダーはフェイスタオルを約5枚、シンプルにすっきりと収めることができるタオル収納アイテム。
フェイスタオルをくるくるっとロールケーキのように巻いて差し込むという、見た目もかわいく便利な収納グッズなのです。

目次

・マグネットでペタッ!と使いたい場所に収納
・キッチンタオルや水切りマット収納に
・ネジで壁に直接つけることも


alt


マグネットでペタッ!と収納できるから、例えばランドリーコーナーで洗濯機の横の空いたスペースを上手に活用したり、キッチンで冷蔵庫横にくっつけたりと、簡単に身の回りに取り入れることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.