くらし情報『シリーズ累計30万枚突破!伝説の「#朝ベッドから出られなくなる毛布」が今年も登場しました[PR]』

2001年12月5日 00:00

シリーズ累計30万枚突破!伝説の「#朝ベッドから出られなくなる毛布」が今年も登場しました[PR]

また、赤ちゃんでも、安心安全に使えることを想定した、エコテックスの認証を取得しているところも嬉しいポイント。
家族みんなで、安全に、気持ちよく、清潔に使えるんです。

今年の新作アイテムは?

今年の新作アイテムは、なんと3つ!
まず1つめは、「あったかさをためこむ4層毛布」。
朝ベッドから出られなくなる毛布シリーズの中で、最上級の暖かさを追求した4層毛布です。

シリーズ累計30万枚突破!伝説の「#朝ベッドから出られなくなる毛布」が今年も登場しました


他の毛布とは異なる、起毛感とふっくら感のある、保温性の高い素材。

断熱性の高いおうちにお住まいの方であれば、真冬以外はこれ1枚で十分なほどの暖かさ。
寒い地方にお住まいの方や、レギュラータイプではものたりなかった!という寒がりさんにぴったりの真冬も頼れる毛布です。

2つめは、「ボックスシーツ型敷きパッド」。


ベッドの側面に敷きパッドのゴム部分が見えてしまうというお悩みを解決してくれるボックス型が登場。

毛布と合わせ使いすれば、寝室に統一感が出て一気にランクアップ!
そしてなんといっても、とろける肌触りにサンドされる感覚は、一度体験したらもう他のシーツでは眠れない!と感じるほどの心地よさです。

シリーズ累計30万枚突破!伝説の「#朝ベッドから出られなくなる毛布」が今年も登場しました


3つめは、「枕カバー」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.