くらし情報『くつした感覚で履ける?!スリッパ嫌いも虜になる、北欧エルク ムートン風ルームシューズ[PR]』

2020年1月9日 08:43

くつした感覚で履ける?!スリッパ嫌いも虜になる、北欧エルク ムートン風ルームシューズ[PR]

とお気に入りになってくれました。

確かに、かかとがあるのとないのとでは、安定感が雲泥の差。
このムートン風スリッパなら、まるで靴下のように自分の足の一部になってくれるので、パタパタ動き回っても脱げることもなく、優しく足にフィットしてくれます。

そして、やっぱり暖かさが全然違う!
alt

以前履いていた厚手のスリッパと比べても、かかとまで覆われているのとそうでないのでは、全くぬくもりが違うことに驚きでした。

家族全員、すっかりエルクスリッパの虜に。
alt


脱ぎっぱなしでもOK。インテリアにも馴染むデザイン

カラーはグレーとライトブラウンの2種類ですが、いずれもインテリアに自然と馴染んでくれる優しいカラーリング。
alt

ワンポイントのエルクの刺繍も主張し過ぎず、でもあるのとないのとでは全然違う!いい仕事をしてくれています。

きちんと決まった場所で脱ぎ履きできれば良いですが、家事や育児をしながらだとどうしてもバタバタ。
その辺に気にせず脱ぎっぱなしにしてしまう事もありますが、それでも乱雑な雰囲気にならないのがエルクの魅力。

alt

もともとクタッとしたこなれたデザインなので、綺麗に揃っていなくたってご愛嬌です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.