くらし情報『お、オシャレ。 これ・・・非常食なんです!数年後開けるのが楽しみになる防災食って?【インスタグラマーさんのものえらび】[PR]』

2020年9月12日 09:19

お、オシャレ。 これ・・・非常食なんです!数年後開けるのが楽しみになる防災食って?【インスタグラマーさんのものえらび】[PR]

最大2年間の長期保存が可能ですが、賞味期限が近づいたらおやつとしても◎。電子レンジで軽く温めると、よりしっとり食感でお楽しみいただけます。

2個セットと3個セットはBOX入りだから、大切な方へのギフトとしてもおすすめです。

缶入りデニッシュパン2個セット

缶入りデニッシュパン3個セット

■ 非常食は美味しくない!そんな常識を覆した「IZAMESHI」イザメシ
alt

「いつでもおいしい!どこでもおいしい!」をコンセプトに、味にもパッケージにもこだわった新しい備蓄食「IZAMESHI」。いざという時こそ、しっかりごはんを食べてほしいから、とにかく美味しさを追求。

ごはんや、おかず、缶づめの他、デリ風メニューなど選ぶのが楽しくなるラインナップの豊富さも魅力。非常時だけではなく、アウトドアや食事を作る時間がない、買物に行く元気がない…そんな日常の延長線で活躍してくれる新感覚の防災食です。

こんなに食べたくなる非常食は初めて(@mujikko_rie さま)

整理収納コンサルタントmujikko_rieさまは、収納術だけでなく紹介されている暮らしのアイテムがとっても参考になるものばかり。


そんな暮らし上手のmujikko_rieさまが、パケ買いした非常食達。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.