くらし情報『すっきりシルエットが決め手。ありそうでなかった「冬のきれいめ」ルームシューズ[PR]』

2020年10月29日 08:17

すっきりシルエットが決め手。ありそうでなかった「冬のきれいめ」ルームシューズ[PR]

すっきりシルエットが決め手。ありそうでなかった「冬のきれいめ」ルームシューズ

▲主人用に無地のチャコールを、わたし用にヘリンボーンライトグレーを選びました。

足裏から甲までしっとり滑らか。包み込まれるシアワセ

このルームシューズ、何といっても素足で履くのが気持ちいいんです。
足を入れた瞬間に感じる、しっとり滑らかな肌当たり。ずっと足裏でスリスリしていたい。

すっきりシルエットが決め手。ありそうでなかった「冬のきれいめ」ルームシューズ

▲内側には毛足の短いマイクロファイバー素材が使われています。


わが家は吹き抜けのフローリングのため、冬場の足元はものすごく冷えます。その点こちらは、保温性も◎。足裏から甲まで、足全体が優しい温もりにホワワワ〜ンと包まれて、冷えが気になるつま先もポカポカに。

モコモコ素材のように「見るからに暖かそう」という雰囲気ではありませんが、じんわり染み入る温もりに心がホッと安らぎます。

靴下を履いても余裕。真冬も安心のサイズ感

サイズ展開は、S(22-23cm)、M(23.5-24.5cm)、L(25-26.5cm)の3種類。
普段の靴のサイズが23〜23.5cmのわたしは、Mサイズを選びました。

すっきりシルエットが決め手。<div class=
ありそうでなかった「冬のきれいめ」ルームシューズ">


■素足で履いた場合
やや大きいけれどフィット感のある作りなので、パカパカと脱げることはありません。階段の上り下りでは、かかとが少し浮きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.