くらし情報『人気の加湿器4選! こまめな加湿で美肌&風邪対策』

2020年12月6日 20:00

人気の加湿器4選! こまめな加湿で美肌&風邪対策

今年の冬は、いつも以上に風邪対策を万全に。特にこれからのシーズンに気を配りたいのが「加湿」です。

自宅、職場、旅先、移動中の車内など、乾燥が気になる場面は数知れず。その時々で、空気環境を整えられたら安心ですよね。

そこで今回は注目の加湿アイテムをピックアップ。本体だけでなく、お手持ちの加湿器で除菌ができる機能性グッズも登場しますよ。

潤いと一緒に肌ケアも。ポーチにスッポリ、ハンディ加湿器

外出先で感じる空気の乾燥。

今すぐ、ここで、ちょこっと潤いが欲しい〜。

目次

・潤いと一緒に肌ケアも。ポーチにスッポリ、ハンディ加湿器
・冬場のテレワークのお供に
・インテリアに溶け込むオランダ発の洗練デザイン
・おしゃれ家電の最先端、バルミューダの加湿器
・いつもの加湿器に注ぐだけで除菌効果をプラス


alt

そんな時のためにバッグに常備したいのがPRISMATE ちょこっとミスト。
大きさはペットボトルのフタをスティック状にしたくらい。だから化粧ポーチにもスッポリおさまり、いつでもどこでも乾燥をケアできます。

そしてさらに女性に嬉しいのが、化粧水に対応しているという点。
乾燥によるお肌の突っ張りが気になったら、化粧水を入れて顔にシューッ。飛行機の中や出張の移動中にもサッと応急処置ができて助かります。


alt

本体は半永久抗菌仕様。誤作動防止、オートOFFなど、小さいながら毎日使いに嬉しい機能もバッチリ搭載しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.