くらし情報『お家で運動〜リラックスタイムまで 快適ヘルスケアグッズまとめ』

2021年9月26日 20:00

お家で運動〜リラックスタイムまで 快適ヘルスケアグッズまとめ

重炭酸イオンが湯中に長く留まる中性重炭酸のお湯で血流や新陳代謝を促し毛穴ケアにもつながります。

バース 美容液に浸かるような中性重炭酸入浴剤 9錠/BARTH

運動不足を楽しく解消! 家庭用トランポリン

毎日家の中にこもっていると運動不足になりがち。そんな家の中でも楽しく運動できるアイテムが、こちらの家庭用トランポリン。

子供も大人もつい飛び跳ねちゃう人気のアイテムなんです。

alt

なんと言っても特徴はその見た目。まるでクッションのような見た目なので、インテリアとして置いておいても◎
わざわざ組み立てる手間が無いので、ふと思い立った時に飛び跳ねることができます!

素材はマットレスにも使用されている高反発ウレタン。大人が飛び跳ねても床に響きにくいのも嬉しいポイントです。

飛び跳ねた感覚はまるでベッドの上で跳ねているかのよう。
ついつい楽しくてやみつきになっちゃいます。

alt

ジャンプの運動量は想像以上。ウォーキングの3倍以上のカロリー消費なので、効率良く運動できます。他にも踏み台昇降やトレーニングなど、使い道は無限大。
お家の中で運動不足を解消しましょう!

お家で運動〜リラックスタイムまで 快適ヘルスケアグッズまとめ【ご紹介したアイテム】
お部屋に馴染むクッション型のトランポリン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.