くらし情報『ママも子供も安眠!冬の寝冷えには、北欧カラーのフリーススリーパーを[PR]』

2021年10月26日 08:53

ママも子供も安眠!冬の寝冷えには、北欧カラーのフリーススリーパーを[PR]

目次

・心地よい肌触りと、軽い着心地で子供受け◎
・気持ちが落ち着くパステルカラーは、ママうけ◎
・ジャブジャブ洗えて、乾くのもけっこう早い
・とにかく、着ている姿がかわいい
・眠った子にも着せやすい
ママも子供も安眠!冬の寝冷えには、北欧カラーのフリーススリーパーを[PR]

気温が下がって、秋の気配が深まりましたね。
寝ている時も元気な我が家の子供たちは、毎日布団を蹴飛ばし、母は数時間おきに布団をかけ直すも、完全にいたちごっこ。朝晩が冷え込みだすと、すぐに鼻水を垂らし始めるわけで…。そこで、秋も深まる頃になると我が家ではボンマモンのスリーパーの出番です。
このスリーパーは、長男が小さな頃から愛用して、次男にも受け継がれた我が家の大定番。
子供達が寝冷えしないし、ママも安心して熟睡できる、心強い冬の味方です。

心地よい肌触りと、軽い着心地で子供受け◎

マイクロファイバーフリースのこのスリーパーは、肌触りが良くて、軽くて、暖かくて、子供に着せるママの手もほっこりと癒されます。
何より、厚着嫌いな子供がすんなりと受け入れてくれます。前開きなので、体の火照ったお風呂上がりはボタンを外して着せ掛けておいて、ベッドに入ってからボタンをとめたり、と調整がきくのも助かるポイント。
就寝前の絵本タイムも、冷えるのを気にしないで心穏やかに過ごせます。

alt

▲肌触りの良いスリーパーで過ごす絵本タイムは癒しの時

気持ちが落ち着くパステルカラーは、ママうけ◎

スリーパー購入にあたって重要視したことの一つは、ズバリ見た目。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.