くらし情報『ママも子供も安眠!冬の寝冷えには、北欧カラーのフリーススリーパーを[PR]』

2021年10月26日 08:53

ママも子供も安眠!冬の寝冷えには、北欧カラーのフリーススリーパーを[PR]

スリーパーの下は股下で止められるスナップがついていて、どんなに動いてもスリーパーがめくり上がることがないのも素晴らしい。このお尻がたまらなく萌え。オムツとスリーパーのモコモコ感がたまりません。
お兄ちゃんは大きくなったのでベストとして着ています。身長が伸びても使えるのがいいし、毎年スリーパーを出す度に子供の成長を感じられて心が温もります。

うちは初めから80-100㎝にして使い倒していますが、このスリーパーは50-70、80-100、110-130の3サイズ展開だから、子供の成長に合わせて買い替えもできますよ。

alt

▲身長差約30センチで同じサイズを着用。秋は半袖パジャマ、冬は長袖パジャマと合わせます

眠った子にも着せやすい

ママと違って暑がりな子供達には、脱ぎ着が簡単なこのスリーパーがちょうどいいみたい。暑がって着てくれない時も、ノースリ・前開きだから、眠った後でも着せやすい。
寒暖差の激しい時は、パジャマは半袖にしてスリーパーを着せています。スリーパーさえしておけばお腹は冷えないから、ママも安心して眠れますよ。

外は寒いけど、お家のなかで暖かく過ごすのは寒い季節ならではの小さな幸せ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.