くらし情報『年末年始食べすぎた身体を楽しく美味しくリセット![PR]』

2022年1月7日 14:30

年末年始食べすぎた身体を楽しく美味しくリセット![PR]

目次

・お部屋でもお出かけにも心地よく着圧ケア
・毎日の運動は、隙間時間にリビングでジャンプ!
・世界の味わいを野菜たっぷり鍋でどうぞ
・甘いものが食べたくなったら、この紅茶でセーブ
年末年始食べすぎた身体を楽しく美味しくリセット![PR]

クリスマスからお正月にかけて、人と会う機会も増えて、美味しいものを食べる機会も増えて、ついつい食べ過ぎてしまったという方も多いのでは?
そんな方に楽しく美味しく、身体をリセットできそうなアイテムをご紹介します。ダイエットや体にいいこと習慣を年始のこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?

お部屋でもお出かけにも心地よく着圧ケア

シンプルなレギパン感覚で、お部屋でのリラックスタイムにもお出かけにも使える着圧アイテムです。履いていてしんどくなるようだと着圧ケアは続けられません。
だから心地のいい、リラックスできるような着圧感もポイント!

alt


しっかりとした厚手の素材で後ろポケットもあります。また裾のスリットでオシャレ感もプラス。ワンピースやチュニックと重ね着した時のアクセントにもなってくれます。

alt


太ももからふくらはぎかけて3段階の着圧設計で、程よい締め付け感を実感。気になるお腹をおさえて、ヒップを引き上げてくれる効果も!
在宅ワークの時や、休日のリラックスタイム、近所へのお買い物の時にも手軽にながら着圧ケアしてくださいね。


年末年始食べすぎた身体を楽しく美味しくリセット![PR]
【ご紹介したアイテム】 シンプルなレギパン感覚で、お部屋でのリラックスタイムにもお出かけにも使える着圧スキニーパンツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.