くらし情報『見て見ぬふりをしていた隙間汚れも根こそぎキャッチ!掃除する場所を探したくなる「ブレイドモップ」[PR]』

2022年8月11日 17:43

見て見ぬふりをしていた隙間汚れも根こそぎキャッチ!掃除する場所を探したくなる「ブレイドモップ」[PR]

目次

・気になっていたあの隙間にスルッとイン
・マイクロファイバー製の専用クロスが絡め取る
・パドル型モップがしっかり密着
・使いたくなる!(使える場所を)探したくなる!
見て見ぬふりをしていた隙間汚れも根こそぎキャッチ!掃除する場所を探したくなる「ブレイドモップ」[PR]

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、サポート山中のお気に入り。掃除をしてキレイになるのが大好きだという山中。ただ見て見ぬふりをしている隙間汚れが、ずっと引っかかっていたそう。
そんな悩みを解決してくれたのが「ブレイドモップ」。
その使用シーンをご紹介します。


気になっていたあの隙間にスルッとイン

休日は「掃除の日」と決めて、ついつい便利な掃除グッズがあると使ってみたくなります。
特に、浴室がピッカピカになると気持ち良いんですが、ずっと見て見ぬ振りしていた場所が「洗濯機の下」です。
※我が家では、排水の高さに合わせるため洗濯機下に10cm程の空間があります。

・掃除機では何となくやっていた
・そんなに汚れる場所でもない
・脱衣所が狭いから、屈んで掃除しにくい

そう思って避けていた場所に、使ってみましたブレイドモップ!

alt

▲しなって密着、パドル型モップ

マイクロファイバー製の専用クロスが絡め取る

毛髪や埃に加えて、洗濯用洗剤や湿気で積み重なった汚れも、しっかり厚手の専用クロスで絡め取るのでスッキリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.