くらし情報『これがゲルクッション?!インテリアに馴染むオシャレな見た目で腰痛軽減!実際にスタッフが使ってみました。[PR]』

2022年9月1日 16:48

これがゲルクッション?!インテリアに馴染むオシャレな見た目で腰痛軽減!実際にスタッフが使ってみました。[PR]

目次

・お部屋になじむ無重力クッション
・品切れカラー・形が、一挙再入荷!
これがゲルクッション?!インテリアに馴染むオシャレな見た目で腰痛軽減!実際にスタッフが使ってみました。[PR]

日本人に多いと言われている腰痛。
最近では高齢者だけでなく、若い世代でも腰痛に悩む人が多いようです。

腰痛は、日頃の生活から予防が大切。
そんな腰痛の悩みを軽減してくれる!と今注目されているのが、「無重力クッション」とも呼ばれるゲルクッション。

「bon moment(ボンモマン)のふわっとした座り心地 ゲルクッション」は、腰やおしりの負担を軽減してくれるだけでなく、インテリアに馴染むカバーデザインにもこだわって作られました。

今回はそんなbon momentのゲルクッションを、スタッフ3名が色んな場所で使ってみました。使い心地と共にご紹介します。

お部屋になじむ無重力クッション


alt


「ゲルクッション」とは、内側にハニカム構造のゲルを使用したクッションのこと。
体圧分散性や衝撃吸収性に優れ、おしりへの負担を軽減してくれます。

通気性も良く蒸れにくいので、在宅ワークなど1日中座っていても快適。

alt


そして、bon momentが目指したのは、インテリアにこだわったお部屋やオフィスにも馴染んでくれる、生活感を抑えたシンプルなデザイン。

カバーは、ファブリックソファのような少し肉厚でしっかりとした高級感のある生地。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.