くらし情報『おうち時間にアクティブスイッチON! 思わず身体を動かしたくなる快適ウェア[PR]』

2023年3月8日 08:15

おうち時間にアクティブスイッチON! 思わず身体を動かしたくなる快適ウェア[PR]

目次

・身体のラインを拾わないゆとりある設計。だから動きやすい。
・休日のお家での寛ぎタイムやワンマイルウェアにも。
おうち時間にアクティブスイッチON! 思わず身体を動かしたくなる快適ウェア[PR]

kauliina(カウリーナ)から
軽い運動にぴったりのリラックスウェアが登場。

締め付け感がなくサラッとした肌触りなので
ゆったり過ごしたい時のルームウェアとしてはもちろん、
ちょっと体を動かしたいなという時のスポーツウェアとしても活躍してくれます。

身体のラインを拾わないゆとりある設計。だから動きやすい。

まずはジョガーパンツをご紹介。

私は身長158㎝。下半身がしっかりしているので、
薄手のパンツを選ぶ時はヒップから太ももにかけてのラインにとても気を遣います。


alt


その点、カウリーナのジョガーパンツは
かなりゆとりのある形なので体型をしっかりカバーしてくれます。
後ろ姿を気にすることもなく安心◎。

また、動きやすいシルエットで締め付け感がないので
開脚や股関節を開くストレッチも思い切り伸びをすることができます。

alt


薄手なので、ローラーの凸凹の刺激も身体にしっかりフィット!
「ほぐし」がいつもより気持ちよく感じました。


alt


休日のお家での寛ぎタイムやワンマイルウェアにも。

思わず身体を動かしたくなるほど軽やかな
kauliina(カウリーナ)のリラックスウェア。

休日ゆっくりと過ごしたい日のルームウェアにもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.