くらし情報『GWの来客用から、トイレやキッチンでも!レザーに見えて除菌が出来るPVCスリッパ【インスタグラマーさん達のものえらび】[PR]』

2023年4月21日 08:44

GWの来客用から、トイレやキッチンでも!レザーに見えて除菌が出来るPVCスリッパ【インスタグラマーさん達のものえらび】[PR]

目次

・⁡アルコール除菌OKだから、手軽にお手入れが出来るのが嬉しい!!(y.myhome.m さま)
・⁡トイレにも、来客用スリッパにもぴったり!(chipa_home_0920 さま)
・⁡機能もデザインも、まさにこんなスリッパ探してた!(nika.home さま)
GWの来客用から、トイレやキッチンでも!レザーに見えて除菌が出来るPVCスリッパ【インスタグラマーさん達のものえらび】[PR]

暮らしに溶け込んでいるスリッパ。リビング用、キッチン用、トイレ用・・・とシーンに分けて使用されている方も多いのではないでしょうか。
使用頻度が高いスリッパは、ホコリやゴミ、汗や皮膚などの油分がついてどうしても汚れがち。家の中にスリッパがあればあるほど、掃除をするのが億劫になってしまいます。

そんな億劫なスリッパの掃除をラクにしてくれるのが、登場から1ヶ月で早くも売り上げ600足を突破した アルコール除菌が出来る PVCスリッパ トイレスリッパです。商品名の通り、スリッパ全面をアルコールで拭き取ることができる便利なアイテム。

インスタグラマーさんたちにもご愛用者が多く、「デザインもよく、手軽に掃除できるのがいい!」とご好評いただいております。今回はそんなインスタグラマーさんから届いた使用レポをご紹介します。


気軽に除菌ができるスリッパ
alt

高級感のあるレザー調なのに、アルコールでの拭き取り除菌に対応したPVC素材を使用しているこちらのスリッパ。アッパー、インソール、底面まですべてアルコールで拭くことができるため、いつでも清潔を保てます。
気軽にお手入れできるので、雑菌が気になるトイレや、調理中の汚れ、水はねが気なるキッチンに最適。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.