くらし情報『プールや海などのレジャーから、普段使いまで。2層式で荷物を分けて収納&たっぷり入る「ナップサック型 プールバッグ」[PR]』

2023年5月27日 20:50

プールや海などのレジャーから、普段使いまで。2層式で荷物を分けて収納&たっぷり入る「ナップサック型 プールバッグ」[PR]

目次

・2層式で、荷物を分けて収納できる
・実際に収納してみました
・プールバッグ以外に使える
プールや海などのレジャーから、普段使いまで。2層式で荷物を分けて収納&たっぷり入る「ナップサック型 プールバッグ」[PR]

コロナが5類に引き下がり、久しぶりにプールや海などのレジャーを思いっきり楽しむことができそうな今年の夏。
そんな夏が来る前に準備しておきたいのが、プールバッグです。

小3の長男が2年前から使用しているkukka ja puu プールバッグ 巾着&ポーチ付き/クッカヤプーが容量が小さく感じるようになったため、今年は新たに2層式で荷物がたっぷり入るkukka ja puu(クッカヤプー)のナップサック型プールバッグを迎え入れました。

これが、買い換えて大正解!上下に収納場所があることで荷物をたっぷり入れることができ、子どもでも整理がしやすくて◎。
水着やタオル、着替えを入れるのはもちろん、旅行などでも活躍してくれる大容量のプールバッグです。

2層式で、荷物を分けて収納できる

プールで困るのが、濡れたり汚れたものを入れる場所。
そのままバッグに入れると内側から水が漏れたり、乾いたものと同じ場所に入れれば乾いたものが濡れることも…。

そんなプチストレスを解消してくれたのが、kukka ja puu(クッカヤプー)のナップサック型のプールバッグです。


alt


一見普通のナップサックに見えますが、上下が分かれた2層式で濡れたものと乾いたものを分けて入れられて便利!
上段は巾着開閉、下段はダブルファスナーでガバッと開き、子どもでも扱いやすいところも気に入っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.