くらし情報『家族のお出掛けにぴったり!コンパクトだから気軽に持ち運べる、「かさばらないレジャーシート」[PR]』

2023年6月29日 08:52

家族のお出掛けにぴったり!コンパクトだから気軽に持ち運べる、「かさばらないレジャーシート」[PR]

目次

・外ごはんを気軽に楽しめるレジャーシート
・気に入っている便利なポイント
家族のお出掛けにぴったり!コンパクトだから気軽に持ち運べる、「かさばらないレジャーシート」[PR]

梅雨があければ、本格的な夏が始まりますね。そんな夏までに用意しておくと便利なアイテムが、旅行やキャンプなどで重宝するレジャーシートです。

bon moment(ボンモマン)の「かさばらない レジャーシート」は、大人3〜4人が座れる大きめサイズなのにコンパクトに収納ができる優れもの。
携帯用の付属収納バッグ付きのため持ち運びもしやすく、公園やレジャー先でサッと敷いてくつろいだり荷物置きにしたりと便利です。

早速梅雨の晴れ間、近所の公園やお出掛け先で使ってみました。

外ごはんを気軽に楽しめるレジャーシート


alt


予定がない週末は近所の公園や、レジャー施設に出掛けることが多いわが家。お弁当を作ったり、スーパーやコンビニでご飯を買って外で食べることが多く、そんなときにサッと敷ける「かさばらない レジャーシート」が大活躍してくれています。

alt


140cm×200cmという大判サイズは、大人2人、子ども2人が座っても余裕があるサイズ感。お弁当など広げても家族4人快適に過ごすことができます。


alt


クッションが入っていないので長時間使用するとお尻が痛くなりそうですが、わが家はご飯を食べたり、荷物置きとして使う時間が多いのでクッション性がない点は特に気になりませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.