くらし情報『今年の冬はアクティブに過ごしたいあなたへ!知れば知るほど欲しくなる「もちはだ」特集[PR]』

2023年10月26日 09:06

今年の冬はアクティブに過ごしたいあなたへ!知れば知るほど欲しくなる「もちはだ」特集[PR]

目次

・まずはもちはだのことを知ってください!
・忙しい人の冷えには「履く毛布ソックス」
・パンツの上からもう1枚。真冬の強い味方
・首元からの冷えはこれでシャットアウト
・冷えに効果的な足首から温めます
・おへそから太ももまですっぽり暖かい
今年の冬はアクティブに過ごしたいあなたへ!知れば知るほど欲しくなる「もちはだ」特集[PR]

冷え性さんは今から寒さが心配だったり、何かと憂鬱な気分になりがちですね。
かく言う私も冬が苦手で、どうすれば冬の毎日を快適に過ごせるのかと模索中です。
そこで出会ったのがこの「もちはだ」シリーズ。
これで冬の寒さも「さあ、来い!」という気持ちです。
そんな「もちはだ」は、今年はラインナップが増えて5アイテム!
じっくりとご紹介していきます。

まずはもちはだのことを知ってください!

もちはだ×bon moment(ボンモマン)
兵庫県のワシオ株式会社の「もちはだ」シリーズと、bon momentがコラボレーション。

世界中から「寒い」をなくしたい。そんな思いでつくられる「もちはだ」シリーズに、bon momentらしいシンプルなエッセンスを織り交ぜて。

冬の時間を暖かく過ごすためのバリエーションが揃いました。

alt


■門外不出、唯一無二の技術
履いた瞬間毛布に包まれるような、抜群の保温力とやわらかな風合い。それは、独自の起毛技術『ワシオ式起毛』を用いているから。ワシオ株式会社にしかない、完全オリジナルの機械と手作業で作られています。

起毛を起こす作業は門外不出。商品ごとに機械の細かな切替が必要なため、生産が追いつかないことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.