くらし情報『保湿&保温のシルクパワーで冬もしっとり[PR]』

2023年11月16日 08:31

保湿&保温のシルクパワーで冬もしっとり[PR]

目次

・シルクの保湿成分に全身浸かる至福
・シルク洗顔でざらつきを解消
・ボディにもシルクの優しさを
・目覚めの喉とお肌をしっとりへ
・直接肌に触れるものこそシルクの優しさを
保湿&保温のシルクパワーで冬もしっとり[PR]

季節が進み、寒さも気になりますが
何より感じるのが「肌の乾燥」。お化粧をする際の顔まわりはもちろんのこと、
背中や腕、足などもカサついて痒くなったり、、、
保湿クリームでは追いつきませんよね。
そこでご紹介したいのがシルクのアイテム!
シルクは、人の肌と同じたんぱく質が主成分。また非常に保湿性に優れており、しっとり、滑らかな感触で素肌へのダメージが少ない素材なんです。
そんなシルクの特徴を活かしたアイテムをご紹介します!

シルクの保湿成分に全身浸かる至福

みなさんご存知ですか?繭を煮出して糸繰りをしている職人さんの手は、何もしなくてもつややかなんだそう。そんなシルクの保湿成分に、お家のお風呂で全身浸かり、肩から爪先まで贅沢に楽しめる入浴剤がこちらです。


alt


皇室の祭祀にも使用される、愛知県豊田市稲武町の国産シルクを使用した贅沢な入浴剤。この「にぎたえしるく湯」を溶かしたお湯は、乳白色で少しとろみがあり、肌をしっとり包んでくれるような質感。お風呂上がりもつっぱらず、乾燥を和らげてくれます。
またコラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸といった美容成分もたっぷり配合。お肌の乾燥を防いでくれそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.