くらし情報『こたつ暮らしを快適にする、冬のイブル使いのコツ。[PR]』

2023年11月22日 07:11

こたつ暮らしを快適にする、冬のイブル使いのコツ。[PR]

目次

・洗いやすく、肌にやさしい、清潔感のあるイブル。
・イブルをもっと快適にするコツ。
・イブルのお洗濯を助ける、もう一つの主役。
こたつ暮らしを快適にする、冬のイブル使いのコツ。[PR]

こたつが恋しくなる寒さ。
今年は冬が訪れるのがゆっくりでしたので、ラグのない時期が長かったわが家ですが、この冬はこたつを出すタイミングで、リビングラグにイブルを取り入れてみました。
イブルといえば、赤ちゃん子育ての暮らしにも最適な、やさしい印象ですよね。
洗いやすく、肌にやさしいことで、安心して子育てできるラグとしておすすめしたいアイテムです。
今回はそのイブルを、こたつ暮らしのわが家が取り入れた様子をお伝えします。

洗いやすく、肌にやさしい、清潔感のあるイブル。

ラグはお部屋の印象をがらりと変える大きなアイテムなので、ワクワクと同時にドキドキ…!
わが家のリビングラグ選びのルールは、

・オールシーズン使える
・毛足がない
・気楽にお洗濯ができる
・こたつに使える
・クッション性がある

と、なかなかハードルが高い条件揃い。
これは清潔感を維持するために、譲れないルールなのです。

今年はちょうど新しいラグに買い替える予定だったので、いろいろと探していたところ。
そこで目に留まったのが、「kukka ja puu(クッカヤプー)」のイブルです。

alt


クッカヤプーのイブルは、140×200cmの長方形と、200×200cmの正方形の2サイズがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.