くらし情報『気に入りすぎて夫にも追加!保護者行事で困らない「シンプルな携帯用スリッパ」[PR]』

2024年2月14日 11:33

気に入りすぎて夫にも追加!保護者行事で困らない「シンプルな携帯用スリッパ」[PR]

目次

・まるでバブーシュスリッパのよう
・足元の冷え対策に
・夫用にLLサイズを
・保育園、小学校、と長い付き合いになりそう
気に入りすぎて夫にも追加!保護者行事で困らない「シンプルな携帯用スリッパ」[PR]

保育園の行事で「携帯用スリッパ、新調すればよかったな」と思うこと、今までありませんでしたか?
卒園式、入園式、保護者会、発表会など、時折訪れる「携帯用スリッパ」が必要な場面。
結構な回数で「買い換えればよかったな」と思うのですが、つい、そのまま自宅にある適当なものでやり過ごしてしまっていました、、、
しかし昨年、保護者会の役員になったのをキッカケに「そろそろキチンとしたものを」と思い直し、ようやく新調したのが【bon moment 「しっかりクッションの携帯スリッパ」】です。

まるでバブーシュスリッパのよう


alt


シュッとしたVカットの携帯用スリッパ。シンプルな黒いスリッパだからこそ、このちょっとしたデザインが「キチンと感」を出してくれますね。
シューズタイプの携帯用スリッパとも悩んだのですが「保護者が集まる行事の際に玄関でサッとはけそうだな」と思いこちらのスリッパを選びました。

alt


見た目はお家でも使えそうなスリッパですが、平らにして付属の収納袋に入れることができます。折りたたまずに収納できるので、保護者で混雑する保育園の入り口で慌てることもなくなりました。


alt


入園式、卒園式などの暗めの色味の多い、フォーマルな服装や持ち物に合わせやすいのも気に入っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.