くらし情報『この野菜袋、便利すぎ。整頓から水切りまで「bon moment 風が抜けるメッシュバッグ」[PR]』

2024年5月30日 09:12

この野菜袋、便利すぎ。整頓から水切りまで「bon moment 風が抜けるメッシュバッグ」[PR]

目次

・常温野菜をスマートに&ムダなく保存
・ペットボトルの水切り問題をあざやかに解決
・まだあります!見せたくない、でもよく使うアイテムの収納に
この野菜袋、便利すぎ。整頓から水切りまで「bon moment 風が抜けるメッシュバッグ」[PR]

ゴチャゴチャしやすいキッチン、「スッキリ整えるには、どうすれば、、?」とお悩みの方へ。程よく目隠しできて、景観に馴染むメッシュバッグがbon moment(ボンモマン)から登場しました!

風がスーッと抜けて、通気性バツグン。野菜袋としての定番の使い方以外にも、キッチンまわりでマルチに活躍するアイテムです。

生活感が気になって置き場所に困る、そんな雑多なアイテムたちが、簡単にまとまりますよ。

常温野菜をスマートに&ムダなく保存

いろんな用途があるボンモマンのメッシュバッグですが、本業はやはり野菜袋・野菜ストッカーとしての使い方。


alt


常温野菜の保存は「風通しがよく、直射日光が当たらない」のが基本です。そしてさらに景観のことを考えるなら「目立たない場所」という条件も加えたいところ。

こちらはメッシュが格子状になっていて、中が見えにくいのがポイントです。だから、たとえキッチンの真ん中でも、悪目立ちせず出しっぱなしにできるんです。

alt


目につきやすい場所は、すなわち手に取りやすい場所。調理がスムーズにはかどり、在庫管理だってしやすくなるから、「玉ねぎ切らしてた!」「じゃがいもから芽が!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.