くらし情報『海での疲れをしっかり取ろう!夏だからこそ行きたい、海近くの温泉3選』

2016年8月18日 15:00

海での疲れをしっかり取ろう!夏だからこそ行きたい、海近くの温泉3選

その他にもライトアップで水面の色が変化する色彩泉や、洞窟の隙間から富士山が見える洞窟泉など、バラエティに富んだお風呂が用意されています。屋外には湘南の海が目の前に広がるオーシャンビューのプールも。全長23メートルのプールでは泳ぐこともできて、海を眺めながらゆったりとプールを楽しむことができます。 スパも併設されており、ボディトリートメントやフェイシャルケアも受けることができるので、疲れた体をマッサージやトリートメントでいたわるのもいいですね。

カフェや海が見えるレストランも入っているのでお食事場所の心配もありません。

東京お台場で温泉と江戸の下町を堪能できる「大江戸温泉物語」
海での疲れをしっかり取ろう!夏だからこそ行きたい、海近くの温泉3選


Photo by Pinterest

所在:東京都江東区晴海
天然温泉と合わせて江戸時代の下町の雰囲気も味わえる温泉のテーマパークとして人気の「大江戸温泉物語」。地下1400メートルから湧き上がる天然温泉の効能は、冷え性・疲労回復・関節痛・神経痛・痔疾・筋肉痛・うちみ・きりきず・やけど・くじき・五十肩など。タオルやシャンプー、メイク落としなどアメニティも完備なので、手ぶらで行っても大丈夫です。
江戸の下町を再現した館内では毎日縁日が開催されていて、スーパーボールすくいや手裏剣投げなどが楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.