くらし情報『海での疲れをしっかり取ろう!夏だからこそ行きたい、海近くの温泉3選』

2016年8月18日 15:00

海での疲れをしっかり取ろう!夏だからこそ行きたい、海近くの温泉3選

無料で貸し出してくれる浴衣で縁日なんて楽しいですね。

お食事処も充実しており、屋外に広がる日本庭園には全長50メートルの長い足湯も。そして足湯の先には、ドクターフィッシュによるフィッシュセラピーが体験できるエリアもあります。 疲れたら、大広間やリクライニングチェアーのあるエリアで休憩やお昼寝もできますよ。宿泊プランだけでなく休憩用のプランも用意されているので、お台場観光や海で遊んだ後に休憩して帰るのもいいですね。

東京テレポート駅からシャトルバスが出ているのでアクセスも便利です。朝11時から翌朝の9時まで営業しているので、ゆっくりと温泉や縁日を楽しんでみてはいかがでしょうか。

海が目の前!プールと温泉が楽しめる楽園「龍宮城ホテル三日月」
海での疲れをしっかり取ろう!夏だからこそ行きたい、海近くの温泉3選


Photo by Pinterest

所在:千葉県木更津
海の目の前に建つ「龍宮城ホテル三日月」は、温泉だけでなくプールや食べ放題のレストランなど、家族や友達で行けば一日中楽しめる施設が満載です。
屋内と屋外のプールには、スライダーや流れるプールも。子供用の浅いプールもあるので、お子様と一緒でも安心です。

エステやリラクゼーションも充実しており、マッサージやボディケア、あかすりなどを受けることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.