くらし情報『イマドキ女子の好きな事で稼ぐ方法vol.2〜男に依存せず収入を確保したい!〜』

2017年4月28日 17:00

イマドキ女子の好きな事で稼ぐ方法vol.2〜男に依存せず収入を確保したい!〜

だからこそ、一度自分と向き合う必要がありました。

私の場合、本業にあたるのがアルバイトでした(主たる収入を得ていることを本業と捉え、学生の本文は学業というのはここでは一旦置いておいて下さいね)。

アルバイト+更なる収入、アルバイト+やりがいや経験値アップ、アルバイト+自由を得る為の方法……これらのどれが自分のやりたいことなのか、お風呂でもトイレでも通学中でも、時間があればずっと考えていました。

また、友達や先輩に相談してみたり、ネットや本でも色々と調べるようになっていました。その中で当時目についた副業やパラレルキャリアの種類について記載してみます。

・アフィリエイト

・せどり

・ハンドメイド

・アンケートモニター

・パーティー主催

・覆面調査

・FX

・在宅ライター

・ボラバイト

などなど……”副業種類”と調べてみると本当に色々な副業が出てきました。”どれも難しそう””やはり無理なんじゃないか”と思ったのを今でも覚えています。

ただ、調べていく中で、非常に重要な言葉と出合います。


セルフブランディング
weblio辞書によるとセルフブランディングという言葉には以下のような意味があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.