くらし情報『イマドキ女子の好きな事で稼ぐ方法vol.2〜男に依存せず収入を確保したい!〜』

2017年4月28日 17:00

イマドキ女子の好きな事で稼ぐ方法vol.2〜男に依存せず収入を確保したい!〜

自分のパーソナリティを一種のブランドとして認知させる一連の取り組みを指す語。

自分自身についてのプロモーション活動を行い、認知度やイメージの向上に努め、顧客の期待以上の品質で仕事をする等の取り組みを通じて行われる。

この言葉と出合って、”最悪うまくいかなくても、自分のハンドルネームが少しでも就職活動や、今後の活動に活用できればいいな”と、思えるようになりました。

ハンドメイドとの出合い
6つ上の、朝活や婚活の主催を副業としている先輩に相談したところ、先輩の好きな下北沢のアクセサリーショップに連れて行ってもらうことになりました。

イマドキ女子の好きな事で稼ぐ方法vol.2〜男に依存せず収入を確保したい!〜


Photo by 箱貸し家素今歩

着いてから知ったのですが、このお店、実はハンドメイド作家さんの作品が多数展示されている有名なお店だったのです。

当時私もいくつか購入したのですが、その中の一つが凄くシンプルで、もしかしたら私も作れるかもしれないと思ったのがハンドメイドを仕事として選ぶきっかけになりました。

WEB知識は特にない。パーティーを主催するほどの人脈もない。株やFXみたいに損のする可能性のあることはしたくない。あるのは、やる気と元気だけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.