どハマり注意!? 傷心のオンナも癒やされる「若手イケメン俳優」3人
このところドラマなどのクレジットでよく見かける、この名前。
同じ人出てたっけ?というくらいの変幻自在の演技を見せてくれるのが窪田正孝(26)。
朝ドラ『花子とアン』の朴訥としたマジメな幼なじみ、『最高の離婚』の陽気な若者、『Nのために』の影のある役……と、毎回違う顔を見せてくれ、振り回されてしまう女史は私だけじゃないはず。
しかも、窪田くん、脱ぐとスゴイんです!
昔から筋トレをしているとかで、シックスパックだとか。
さらに、チラッと見える、首や腕の筋の破壊力と言ったら!
これはポスト西島秀俊の素質十分ありなのではないでしょうか?
放映中の『Nのために』での優しい青年を見れるのもあとわずかですが、年明けには映画『ST 赤と白の捜査ファイル』が公開されます。次はどんな表情を見せくれるのか、楽しみです。
新しい正統派イケメン!野村周平(のむら・しゅうへい)
今、この年頃の弟役をやらせるなら、野村周平(21)の他にはいないのではないでしょうか?
やんちゃな笑顔とときどきみせる眼差しにノックアウト必死です。
今年放映していたドラマ『若者たち』では、一番下の弟を演じ、頼りないけど、少しずつ男になっていく様子が記憶に新しいですね。