くらし情報『壁紙もアイコンも!ホーム画面を自分色にカスマイズするには?』

2014年12月11日 07:59

壁紙もアイコンも!ホーム画面を自分色にカスマイズするには?

さまざまな分野の一流クリエイターばかり!

さっそく、たくさんのアーティストの中からオススメの作品をご紹介したいと思います。

こちらは、名だたるロックミュージシャンのアートワークを手がけるフォトグラファー平野タカシさんの作品。

強くて洗練されたデザインは、わたしたちの感性を刺激してくれそうです。

壁紙だけでも7パターンもセットになっているので、気分に合わせて変えれば、もっと毎日が楽しくなりそうですね!

こちらは、有名ミュージシャンのCDや広告デザインを手がけるアートディレクター平野哲央さんのデザイン。

わたしもこの美しさに魅せられて、さっそくホーム画面にしてみました。色鮮やかで華やかな世界は、目にするだけでモチベーションを上げてくれそうです。

どれも個性的でオシャレなデザインばかりなので、自分の感性に合うお気に入りのデザインが見つかること間違いなしです!

【アイコン】壁紙と合わせて、さらにおしゃれに!着せ替えできるのは、壁紙だけではありません!ホーム画面の大部分を占めるアイコンだってカスタマイズできるんです。

アイコンの配置を変えれば、自分だけのホーム画面をつくることができます!

こちらは、フォトグラファー佐藤博信さんの作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.