くらし情報『壁紙もアイコンも!ホーム画面を自分色にカスマイズするには?』

2014年12月11日 07:59

壁紙もアイコンも!ホーム画面を自分色にカスマイズするには?

やさしくてキュートなデザインは、大人女子にもピッタリ!

カラフルなフルーツのアイコンを並べれば、ホーム画面がさらにポップでかわいく見えますね。

こちらは、人気写真家の野寺治孝さんのデザイン。いろいろな表情のネコが、アイコンに変身しています。

見るだけで、忙しい毎日に癒しをくれそうですよね。

ここでしか手に入らない、期間限定デザインも登場どの壁紙・アイコン素材も、このアプリでしか手に入らないものばかり。

さらに、期間限定のデザインも登場しているので、季節や気分に合わせて変えてみるのも楽しそうですね!

ちなみに今なら、もうすぐ行われる衆議院議員選挙をテーマにした壁紙が、なんと無料でダウンロードできます。

堅いイメージの選挙ですが、人気イラストレーターがデザインすれば、このとおり!

ユーモラスでキャッチーなイラストが、あたたかい気持ちにしてくれそうですね。

さまざまなデザインが日々登場しているので、日によって変えてみるのも良さそうです!

そして、同じく無料でダウンロードできる、オリジナルタイポグラフィアイコンと組み合わせれば、楽しさも倍増します!

好きな言葉やイニシャルで遊んでみてはいかがでしょうか?

毎日使うものだからこそ、かわいく、オシャレに、自分らしく!

皆さんもスマホ画面の着せ替えに、ぜひ挑戦してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.