くらし情報『秋の「肉フェス」は東京&大阪で同時開催!注目のテーマは“フォトジェ肉”!』

2017年8月2日 07:00

秋の「肉フェス」は東京&大阪で同時開催!注目のテーマは“フォトジェ肉”!

美味しさはもちろん、見た目の美しさにもこだわった肉料理が登場します。フォトジェニックな肉料理は、まさに食べる絶景!?写真を撮って人に自慢したくなるような、“フォトジェ肉メニュー”に期待が高まります。注目の出店店舗は、近日公開とのことです。

また、肉料理以外にも、会場の至るところにフォトジェニックな仕掛けが盛り沢山です。行列必至のウォールアートをはじめとした遊び心満載の空間で、楽しい思い出を残しましょう。
夜限定の「ナイトスポット」も登場予定です。1日の終わりまでたっぷり楽しみましょう!

●肉フェスならではの進化形エンタメ

開催当初から肉と共に会場を盛り上げ続けてきた「肉フェス」のステージ。今回も話題のアーティストのライブをはじめ、スポーツの秋をテーマとした参加型コンテンツや、夜を最高潮に盛り上げるEDMパーティなど、これまでにない新企画が続々と決定しています!●イベント概要

名称:肉フェス TOKYO 2017秋
開催日:2017年9月14日(木)~18日(月・祝)
時間: 10:00~21:00(平日:12:00~21:00)
会場:駒沢オリンピック公園 中央広場
所在地:東京都世田谷区駒沢公園
料金:入場無料
※飲食代別途/食券:1枚700円(税込)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.