くらし情報『【業務スーパー】4人分で1食80円!最強コスパで使い勝手◎の冷凍食品』

2019年11月17日 16:35

【業務スーパー】4人分で1食80円!最強コスパで使い勝手◎の冷凍食品

で炒め、一旦取り出す。
②①のフライパンに乱切りにした玉ねぎ、にんじん、ピーマンを炒め、①を加えて塩・こしょうをする。
③[A]の調味料を混ぜて、②に入れて軽く炒める。
④③にとろみがついたらごま油を入れて完成。

油で揚げる手間がないから時短で酢豚が完成!

業務スーパーの肉だんごで作った酢豚


酢豚は基本的に豚肉を油で揚げて作りますが、この肉だんごはすでに油で揚げてあるのでその手間なく簡単に作れちゃいます! 調理する朝に肉だんごを冷凍庫から冷蔵庫へ移動しておくと、夜にはいい感じに解凍されています。 

あっという間に家族4人分、1食80円の肉だんごで豪華に見える晩ごはんが完成します(笑)! 酢豚以外にも煮物やスープなどにも合って使い勝手バツグンなので冷凍庫に1袋あると安心です。育児や家事に忙しいママの強い味方になってくれると思いますよ!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


この投稿をInstagramで見る           
mayu(@mayuruiyu)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.