くらし情報『高コスパ&超時短スキンケアで、潤い不足だった肌に変化が!【体験談】』

2020年3月25日 11:30

高コスパ&超時短スキンケアで、潤い不足だった肌に変化が!【体験談】

オイルは肌にたたき込んだりする必要がなく、肌にスーッと軽くのせるだけで完成なので、スキンケアがあっという間に終わります。

まとめ

夜、塗るときに少しベタつき感があっても、朝はプルンッとハリがあるほうが私にとっては絶対イイ! 私の場合、肌がみずみずしくふっくらする感覚は、オイルでないと味わえません。オイルを使ったフェイスケアは、乾燥を感じているアラフィフの方なら少しずつでもサラッとするだけでなくしっかり潤すほうにシフトしていけると、いい感じの肌になると思います。今は保湿と美白が同時にできるオイルなども発売しているので、いろいろと自分の肌に合ったオイルを試していきたいと思います。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

取材・文:林 塔子

10歳の女の子の母。
フリーライター。毎日、予定をこなすのが精一杯。娘の用事と自分の用事だけで、超多忙と感じてしまうのは年齢のせいなのか? キレイなお母さんを見ると、自分を美意識を高く持たなければと刺激を受けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.