くらし情報『高コスパ&超時短スキンケアで、潤い不足だった肌に変化が!【体験談】』

2020年3月25日 11:30

高コスパ&超時短スキンケアで、潤い不足だった肌に変化が!【体験談】

目次

・女医さんのスキンケアがヒントに
・オイルでお財布にもやさしいフェイスケア
・肌にハリが戻ってきた!オイルの効果とは
・まとめ
手軽にできる超時短スキンケアで、潤い不足だった年齢肌に変化が!


若いころはつややかでハリがあった肌も、アラフィフの今は乾燥やシミ、毛穴の開き、たるみ、頬がこけるといった肌が抱える問題がたくさん。鏡を見るたびにがっかりしていました。しかし、スキンケアにあるものを取り入れたところ、シンプルケアにもかかわらず、肌にうれしい変化が現れました。

女医さんのスキンケアがヒントに

ある日テレビを観ていると、肌がキレイな女医さんが出ていました。年齢はアラフィフ前後だったと思います。その女医さんは、顔に椿油を塗ってお手入れしていると言っていました。椿油といえば、髪につけるものだと思い込んでいたので驚いたものの、自分もオイルでフェイスケアをしてみたくなりました。椿油ならドラッグストアで手に入る可能性もあり、価格もお手ごろで60mlあたり約1,400円で販売されています。

オイルでお財布にもやさしいフェイスケア

手軽にできる超時短スキンケアで、潤い不足だった年齢肌に変化が!


オイルを使ったフェイスケアを始めてから、米ぬか油、アプリコットカーネルオイル、ブレンドされたオイルなど、さまざまなオイルを試してきました。オイルを買うときは、ネットショッピングを活用しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.