子育て情報『【カルディ】「これは美味」ダイエット中の間食やおつまみにぴったり3選』

2020年3月26日 14:30

【カルディ】「これは美味」ダイエット中の間食やおつまみにぴったり3選

目次

・リッチな気分になれる黒トリュフ風味のミックスナッツ
・お酒のおつまみにベストマッチ! 燻製の香り広がるスモークナッツ
・ダイエット中の間食にも♪ 素材のうまさ際立つ素焼きピスタチオ
・著者:なかべぇ
カルディのナッツ3選


カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)が「これはおいしい!」と思ったカルディの商品を教えてくれました。今回は、一度食べだしたら止まらなくなる、激うまナッツ3品を紹介します。

リッチな気分になれる黒トリュフ風味のミックスナッツ


カルディの黒トリュフ塩ミックスナッツ


かわいくておしゃれなパッケージにひかれて即購入した「黒トリュフ塩ミックスナッツ」(50g・343円)。カルディオリジナル商品です。

イタリア産黒トリュフとフランス産ゲランドの塩を使用しているそうで、リッチ感もあり♪ ほんのり香るトリュフの風味とおいしい塩の組み合わせなんて間違いないですよね! 期待が膨らみます(笑)。

カルディの黒トリュフ塩ミックスナッツ


パッケージを開けると、ごろっとしたナッツが♡ アーモンド、マカダミアナッツ、クルミ、カシューナッツの4種が入っていました。ちょっと塩が効き過ぎているものが何個かありましたが……ナッツ自体の味はGOOD。おいしくてあっという間に完食してしまいました。

リピートしたいところですが、やはりトリュフなだけあってお値段がちょっとお高め。ホームパーティーやお呼ばれしたときの手土産などに喜ばれそうなので、そういうときにお世話になろうと思います♪

お酒のおつまみにベストマッチ! 燻製の香り広がるスモークナッツ


カルディのスモークナッツミックス


お酒のおつまみにもってこいなものを見つけました! 「スモークナッツミックス」(70g・318円)。こちらもカルディオリジナル商品です。

ウイスキーオークと桜原木チップを使って香り豊かに燻製しているそう。カシューナッツ、アーモンド、ジャイアントコーン、ピスタチオの4種類が入っていて、燻製の味わい深さが楽しめそうです! ピスタチオは殻付きなのもうれしいですね。

カルディのスモークナッツミックス


早速お酒のおつまみにしてみたところ、それぞれのナッツの食感や味が違うところがアクセントになっていてとてもよかったです! 燻製具合や塩加減も程よく、ナッツの味もおいしくておつまみにぴったりでした。ただ、意外とカロリーが高いので、食べ過ぎには要注意です(笑)。

ダイエット中の間食にも♪ 素材のうまさ際立つ素焼きピスタチオ


カルディ素焼きピスタチオ


最近、ピスタチオにハマっているので、カルディオリジナルの「素焼きピスタチオ」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.