子育て情報『【100均】買わないという選択肢はないやろ♡あのブランドに激似の●●』

2020年3月29日 06:30

【100均】買わないという選択肢はないやろ♡あのブランドに激似の●●

目次

・キャンドゥに登場! 花モチーフのランチョンマット&コースター
・セリアでも発見! 花びらモチーフのマット
・花柄モチーフの箸置きと合わせて春感満載!
・著者:神本依央
100均のテーブルプレート


100均パトロールで日々便利&モノトーンでかわいいグッズ探しに余念がない神本依央さん(@io_kamimoto)。今回はキャンドゥとセリアで見つけた、テーブルコーデが一気に華やぐチルウィッ〇風のランチョンマット&コースターです! 

キャンドゥに登場! 花モチーフのランチョンマット&コースター


キャンドウのキッチンマット


娘がキャンドゥで、気分の上がるアイテムを買ってきてくれました! 花びらモチーフのランチョンマットとコースターです。チルウィッ〇風でおしゃれ♡ 切り絵のようで、一気にテーブル周りが華やぎます。

「フラワーランチョンマット」は塩化ビニル樹脂製で直径約33cm。円形なので、たくさん物が置けそうなのもいい感じです。

キャンドゥのコースター


「フラワーコースター」も塩化ビニル樹脂製。直径約10cm。耐熱温度約70度、耐冷温度約-20度とのこと。熱すぎる物を置くのは避けたいですね。


4枚入りなので、家族でのお茶タイムはもちろん、来客時にも使いやすそう♪ シルバーもゴールドもそろえたくなるかわいさです。

セリアでも発見! 花びらモチーフのマット

セリアのマット


セリアでは、花びらモチーフの「インテリアソフトマット」を発見! こちらも繊細なデザインですてき♡ 

セリアのマット


サイズは直径約37cmで、キャンドゥのものと比べるとひとまわり大きいサイズ。こちらは耐冷温度などの表記がないので、インテリアとして使うのがよさそうです。

花柄モチーフの箸置きと合わせて春感満載!

セリアの箸置き


100均では季節感のあるアイテムが割と早めから出てくれるし、手軽に購入できるのでついつい季節ごとにいろいろ欲しくなっちゃいます。 

お正月用にセリアで買った桜の花びらモチーフの箸置きも使って、春感満載なテーブルコーデを楽しみたいと思います!

キャンドゥとセリアでみつけた、チルウィッ〇風のアイテムはどうでしたか? 100均では、季節やイベントを先取りしたかわいいアイテムがたくさんあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.