くらし情報『フレッシュネスのキッズセットが話題!次のおまけは人気の○○コラボ!?』

2020年4月3日 10:30

フレッシュネスのキッズセットが話題!次のおまけは人気の○○コラボ!?

「チーズバーガー」「テリヤキバーガー」「フィッシュバーガー」の4種類。

ドリンクは、「メロンソーダ」「コカ・コーラ」「爽健美茶」「国産りんごジュース」の4種類から選ぶことができます。

※一部店舗ではセット内容・商品内容・価格が異なる場合があります。

※一部商品は店舗によって取り扱いがない場合があります。

実際にフレッシュネスバーガーをよく利用しているママさんが、キッズセットについて詳しく教えてくれました!

フレッシュネスバーガーのキッズセット


画像提供:@hinamama11さん

うちの近所のフレッシュネスバーガーにはキッズスペースもあるため、よく利用しています。

キッズセットのバーガーはミニサイズとは書いてあるものの、しっかりと量があるため、追加でサイドメニューやパンを買って、子どもとシェアしながら食べても十分満足できる点がうれしいです! 

バンズもやわらかくて、ポテトも付いているので子どももおいしそうに食べてくれます♪

おまけも、ファミレスによくあるようなおもちゃではなく、外国の有名な絵本作品とのコラボなど、親もうれしくなるようなグッズというのがフレッシュネスバーガーならでは。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.