子育て情報『【業務スーパー】焼くだけで映え神降臨!?即リピ決定の簡単おしゃれフード♪』

2020年4月18日 14:30

【業務スーパー】焼くだけで映え神降臨!?即リピ決定の簡単おしゃれフード♪

目次

・業スーらしくない!? おしゃれなカナッペを発見
・トースターで焼くだけで完成♪ そのお味は?
・おいしいも写真映えもかなう、こんな商品を待っていた♪
・著者:あや
業務スーパーのビストロカナッペ


業務スーパーが大好きな2児のワーママ、あやさん(@cook_aya_chan)にお気に入りの商品を教えてもらいました。今回は焼くだけでできる、超簡単&おいしい商品です。華やかな見た目で写真映えもバッチリですよ!

業スーらしくない!? おしゃれなカナッペを発見


業務スーパーのビストロカナッペ


業務スーパーの冷凍食品コーナーで、とびきりおしゃれな商品を見つけました。それが、この「ビストロカナッペ」です。

価格は438円と業務スーパーにしては少し高い?という気がしましたが、12個入っているので1個当たり36.5円と考えるとそこまで高くないかなと思います。フランス直輸入商品で、焼くだけでOKという手軽さ、そして何よりカラフルでおしゃれなパッケージ。これは、映えるに違いない!と確信し、思わず買ってしまいました(笑)。

トースターで焼くだけで完成♪ そのお味は?

業務スーパーのビストロカナッペ


1箱に「トマト&モッツァレラ」「リコッタ&ほうれん草」「パプリカ&ブラックオリーブ」の3種類入っています。各4個で計12個入りのはずでしたが、なぜか13個入っていて得した気分に! パッケージの説明通り、オーブントースターで焼くだけで完成しました。

焼き立てを食べましたが、しっかりした味付けでとってもおいしかったです! 下はパイ生地で食べるとサクサク、お口に入れるとジュワッと味が広がります♪

それぞれの味をひと言で表すと、こんな感じです。

・トマト&モッツァレラ→定番のおいしいピザ
・リコッタ&ほうれん草→クリーミー
・パプリカ&ブラックオリーブ→大人の味

家族でどの味が好きかを大人2人と子ども2人で分けてランキングしてみると、
・大人

1位:パプリカ&ブラックオリーブ

2位:トマト&モッツァレラ

3位:リコッタ&ほうれん草
・子ども

1位:トマト&モッツァレラ

2位:リコッタ&ほうれん草

3位:パプリカ&ブラックオリーブ

という結果になりました。

子どもたちはおかわりをしてくれて、楽しく&おいしく完食しました。野菜が苦手なお子さんでも食べやすそうです。

おいしいも写真映えもかなう、こんな商品を待っていた♪

業務スーパーのビストロカナッペ


色がきれいイだし、片手で食べられるから、誕生日やクリスマスなどのパーティー料理にピッタリです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.