くらし情報『【しまむら】これが1000円以下!?秋まで使えるトレンドアイテム2選』

2020年8月16日 19:00

【しまむら】これが1000円以下!?秋まで使えるトレンドアイテム2選

ニットベストですが、薄手でゆったりしたシルエットに加え、両サイドが大きく開いているので熱がこもりません。レースのワイドパンツを合わせてより涼しげに♪

ベストはヒップまで隠れる長めの丈&両サイドをリボンで結ぶタイプなので、体型カバーもできますし、妊婦さんもラクに着ることができると思います。

ちなみに私は肩幅が狭いので肩部分を少し内側に折って着ています!

【しまむら】カタアゼクルーネックベスト


Vest :しまむら

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:GU

Bag:Re:EDIT

秋は長袖のトップスにレイヤード。ベストがシンプルなデザインなので、柄スカートとも好相性です! 足もとはスエードタッチのヒールサンダルを合わせることで、初秋のおでかけコーデにもぴったりなコーディネートに♪

いつものコーデにプラスするだけで一気にトレンド感がアップするニットビスチェ&ニットベスト。しまむらなら両方税抜き1,000円以下でお安くゲットできるので、今のうちにぜひチェックしてみてくださいね!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.