くらし情報『やっとつらい時期から抜け出せたと思ったのに。ママの言葉に、相談員は…? #娘を触れない私 24』

2021年7月14日 19:00

やっとつらい時期から抜け出せたと思ったのに。ママの言葉に、相談員は…? #娘を触れない私 24

「娘を触れない私」第24話。大変だった娘のイヤイヤ期。「やっとつらかったところから抜けられたと思ったのに……」と嘆くママに相談員さんがかけた言葉とは? 4歳の娘さんが下を触ることについて悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。

娘を触れない私 第24話

何度注意しても、下を触ることをやめない娘。

近寄ってきた娘を思わず突き飛ばしてしまい、「このままだと、もっとひどいことをしてしまう……」と、ママは育児相談室に電話で助けを求めました。

話をするうちに相談員さんから「イヤイヤ期はどうだったか」と聞かれ、

ママはくーちゃんのイヤイヤ期を思い出します。

保育園から帰りたがらなかったこと、そして娘の3歳の誕生日にあったこと……。

イヤイヤ期の話を聞いて、相談員がママにかけた言葉とは?

娘を触れない私 22


娘を触れない私24


娘を触れない私24


娘を触れない私 24


娘を触れない私24


娘を触れない私24


娘を触れない私24


イヤイヤ期を乗り越えたと思ったら、今度は娘が下を触るように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.