くらし情報『「やらかした…!」帰宅後の登園バックを見て衝撃!ご丁寧にきちんとたたまれていたモノは?』

2023年9月20日 06:30

「やらかした…!」帰宅後の登園バックを見て衝撃!ご丁寧にきちんとたたまれていたモノは?

目次

・私、パンティママよ
・著者:ぶりさし
「やらかした…!」帰宅後の登園バックを見て衝撃!ご丁寧にきちんとたたまれていたモノは?


これはまだ長男が2歳くらいのころ、保育園の登園準備でやらかしてしまった私の失敗談です。

私、パンティママよ


35_burisashi_01torimu


35_burisashi_02torimu


35_burisashi_03torimu


その後も保育士さんの誰からも突っ込まれませんでしたが、パンツはご丁寧にたたまれていたので、絶対に誰かしら対応してくれたのは間違いなく、送迎時はしばらく恥ずかしかったです。

「もしかしたら保育士さん同士で笑い者にされているかも……」という被害妄想が、しばらく離れませんでした。ただ、その保育園で働いているのは基本全員女性だったのが、私にとってのせめてもの救いです。

この失敗以降、登園の持ち物は必ずダブルチェックするようになりました。

著者:ぶりさし

フルタイムで働きつつ7歳と5歳の男兄弟を育てるワーママです。SNSへ育児漫画の投稿をしています。

ブログ:男子2人を育てるワーママぶりさしのゆるいイラストブログ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.