くらし情報『<子宮ぜんぶ取った話>「丸いの…何だろう?」病院食で出された謎の物体の正体はー?』

2022年11月9日 16:00

<子宮ぜんぶ取った話>「丸いの…何だろう?」病院食で出された謎の物体の正体はー?

 

このとき、マナカさんは手術後で体が弱っていたためか食欲がまったくなく、全然箸をつけることができなかったそうです。

ちなみに、謎の丸い物体はどうやらフルーツの代わりのようで、毎日出されました。

実はマナカさん、入院時に「フルーツを食べると喉がイガイガするから、アレルギーじゃないけど避けてもらおうっと」と、アレルギーなどを記入する用紙に「キウイ、パイナップル」などと書き込んでいたのです。そのため、フルーツの代わりにと、このジュレのような丸い物体が、毎日の献立に入っていたのでした。

「丸いの…何だろう?」病院食で出された謎の物体の正体はー? #子宮ぜんぶ取った話 6


手術後から、ずっと37.5〜38.5度の熱が続いていたマナカさん(結局、PCR検査もしたけれど原因は不明だったそう)。食欲がなくてごはんも食べられなかったため、「このまま栄養をとれないままじゃ熱も下がらない! 1階にあるコンビニでビタミンゼリーでも買ってこよう!」と思い立ちました。

すると、マナカさんの隣のベッドに入院している『萌え声ちゃん』(マナカさんがつけたあだ名)も、食欲がなくて食事をとれていないそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.