くらし情報『「通帳預かって」一目惚れした彼と急展開。結婚一直線?!と思ったら衝撃の告白が!』

2023年2月2日 17:40

「通帳預かって」一目惚れした彼と急展開。結婚一直線?!と思ったら衝撃の告白が!

28歳のころから結婚願望がどんどん強くなっていき、友達の結婚が次々と決まっていく状況に焦っていた私。なかなか理想の相手に巡りあえず、困っていたとき合コンでようやく素敵な男性と出会えたのですが……。

目次

・会った瞬間に惹かれた彼と付き合い始め…
・結婚願望が強い彼が驚きの行動に!
・いよいよ念願の結婚!と思ったけれど…


「通帳預かって」一目惚れした彼と急展開。結婚一直線?!と思ったら衝撃の告白が…


「通帳預かって」一目惚れした彼と急展開。結婚一直線?!と思ったら衝撃の告白が…


会った瞬間に惹かれた彼と付き合い始め…

合コンで出会った瞬間に「付き合いたい」と感じた彼は、特別イケメンではありませんがスタイルが良くおしゃれで私好みでした。席が遠くあまり話せなかったのですが、常にニコニコしていて性格がよさそうに見えました。連絡先を交換したいと思っていたけれど、なかなかタイミングが掴めず合コンはお開きに。とにかく意中の彼とつながりたかった私は友人にお願いし、連絡先を教えてもらいました。
どうやら彼は彼女と別れたばかりだったようで、新しい恋を探して合コンに参加したそうです。別れたばかりならチャンスかも! と期待に胸を膨らませました。

後日、2人で会うことが決まり、それとなく元カノについて探りを入れると、もう吹っ切れているように感じました。別れた後も元カノから電話があると聞いたときは少し気になりましたが、それでも彼は新しい彼女が欲しいと断言します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.