くらし情報『<結婚は義母との同居が条件!?>「実家に戻り親孝行したい」彼から出された結婚の条件に妥協点は!?』

2023年4月20日 00:50

<結婚は義母との同居が条件!?>「実家に戻り親孝行したい」彼から出された結婚の条件に妥協点は!?

主人公・ゆいは、20代後半で悟と結婚。自分を大切にしてくれる悟との結婚に浮かれるゆいだったが、ある日夫から「結婚するにあたってお願いというか条件があるんだけど」と言われる。それは、結婚したら母親、つまりゆいにとっては義母と3人で暮らしたいということだった……。

お義母さんとうまくやっていけるのかな…

30歳間近になり、恋人の悟からプロポーズされた私。

やさしい悟との結婚は不安はまったくなかったのだが、悟から結婚にあたって「母親も入れて3人で暮らす」という条件を提示された。

結婚の条件は


結婚の条件は


結婚の条件は


結婚の条件は


結婚の条件は


結婚の条件は


結婚の条件は


結婚の条件は


結婚の条件は


悟は、女手一つで育ててくれた母親に親孝行がしたいと語った。

義母のことを大切に思う、やさしい悟の想いは優先してあげたい。しかし同居となるとストレスが溜まりそう……。

そんな迷いに揺れていた私は、「敷地内同居ならいいよ」と答えた。その答えを聞いた悟は、「ありがとう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.