くらし情報『「無責任じゃね?」役員ママの怒鳴り声にドキッ!転園したらダメ?園ママは青ざめて<夫を狙うママ友>』

2023年4月22日 18:20

「無責任じゃね?」役員ママの怒鳴り声にドキッ!転園したらダメ?園ママは青ざめて<夫を狙うママ友>

花さんの娘・杏ちゃんが通う幼稚園で、中学時代の同級生・プリ美と再会。彼女は園のボスママ的存在で、昔からお姫様気質でイケメン好き。園ママたちの夫を次々に狙い、花さんの夫・純さんもターゲットにされてしまいます。

幼稚園でプリ美と偶然再会してしまった花さん。どうにか関わらないように距離を取ろうとしますが、プリ美はしつこく迫ってきます。

家に上がり込み「旦那さんめっちゃイケメンじゃーん!」と嬉しそうに撮影して帰っていったプリ美の謎の行動に考え込む花さん。

これ以上プリ美と関わるのは危険だ……意を決して、夫に転園したいと相談。同じマンションに住んでいて、同じ幼稚園に通っている近田さんに相談してみようということになりました。


しかし、花さんはこの幼稚園から逃れられない状況に……!

プリ美の自己中すぎる過去が明らかに!

あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば


あおば
あおば


あおば


近田さんと一緒に幼稚園にお迎えに向かっていた花さん。園に到着した途端、

「いい大人がさー、無責任だと思わない!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.