くらし情報『「あなたのこいのぼりよ」と煮干しを差し出す義母⇒夫に本性を告げると激怒!自業自得な義母の末路は?』

2023年7月9日 10:40

「あなたのこいのぼりよ」と煮干しを差し出す義母⇒夫に本性を告げると激怒!自業自得な義母の末路は?

目次

・こいのぼりの代わりに煮干しを出す義母
・義母にこき使われている義姉
・息子の登場に慌てふためく義母
・わがままな義母との絶縁
・義母の因果応報の結末
「あなたのこいのぼりよ」と煮干しを差し出す義母⇒夫に本性を告げると激怒!自業自得な義母の末路は?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「こいのぼり代わりに、煮干しを出す義母」を紹介します。

パニ子は32歳の会社員。6年前に夫・タクヤと結婚し、5歳の息子ユウヤと3人で暮らしています。年に一度、こどもの日に片道4時間かけて義実家を訪れているのですが、今年は仕事でタクヤが不在。パニ子たちにとって、義実家はあまり楽しい場所ではありません。

こいのぼりの代わりに煮干しを出す義母

庭にある立派なこいのぼりには、夫の兄の子どもの名前が書かれていて、ユウヤのこいのぼりはありません。「あなたのこいのぼりはこれよw」と義母がユウヤに差し出したこいのぼりは、小さな煮干し3匹!

「これはあまりにも……」とパニ子が反論しようとすると、「パニ子さんは私のお世話にこないし、孫の顔も見せに来てくれない。タクヤも来ないし、ウチと関係ないあなたたち2人にはこれで十分じゃない? これが今日のごはんね!」と冷たく言い放ちます。


共働きのパニ子は頻繁に訪れることは難しく、サービス業のタクヤは週末も出勤がほとんど。それらの事情を話しても義母は納得してくれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.