くらし情報『「もっと僕だけのものに…」女友だちを騙し彼氏になった男がさらなる異常行動に出て<夫はストーカー>』

2023年8月4日 20:40

「もっと僕だけのものに…」女友だちを騙し彼氏になった男がさらなる異常行動に出て<夫はストーカー>

恐介からの告白を快諾し、2人は恋人となりました。

そして、春希と別れてからピタリと止まったストーカー行為。

これは恐介が、「元彼が犯人」だとアリバイを作るために計画したことです。

タイミングも重なり、夏子さんは元彼がストーカーだったのだと信じ切ってしまいました。

夏子さんと恐介が付き合って数カ月。

念願の夏子さんを「手に入れた」恐介ですが、それだけでは満足できません。

もっと独占したいという気持ちから、異常な行動がエスカレートしていきます。

合鍵を持っていた恐介は勝手に夏子さんの家に入り、至る所に監視カメラを設置。


夏子さんを「守るんだ」とたくらむのでした。

夏子さんと念願の恋人同士になれた恐介。

しかし、恐介の欲求が満たされることはありませんでした。

誰しも、相手を完全に支配することなんてできません。

「好きだから相手のことをもっと知りたい」という気持ちはあるかもしれませんが、恐介の行動は明らかに行き過ぎていますよね。

大切な人を本当の意味で「守る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.