「まだあの男と…」彼女の行動を隠しカメラで監視。その様子を見て嫉妬に狂った彼は<夫はストーカー>
カメラの死角になる部分が発覚すると、後日すぐさま監視カメラを追加。夏子さんに男性の影がないか確認していたのです。
そんなある日、楽しそうに誰かと電話する夏子さん。
会話を盗み聞きしていると、夏子さんから「ハル」という名前が出ます。
これを聞いた恐介は憤怒。
夏子さんの元彼が「春季」だったことから、未だに元彼とつながっていると勘違いし、2人を引き離すためにある行動に出ます。
ある日、恐介と夏子さんが一緒に帰宅すると、部屋の中は荒らされ、置手紙が……。
そこには「嘘つきやがって!なんで新しい男がいるんだ!」と書かれており、夏子さんは恐怖に怯えます。
しかし、この行動はすべて恐介による自作自演だったのです。
夏子さんへの支配欲がどんどん強くなる恐介。
行き過ぎた行為もエスカレートしていて、夏子さんへの被害が心配です。
恋人なのだから、不安なことは「不安だ」と夏子さんに伝える手段もあったのではないでしょうか?
恐介には、監視して支配する方法が間違っていると気づき、別の方法で夏子さんへ愛情を伝えられる方法を知ってほしいですね。著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる
「怪しい…」彼がストーカーと知らず結婚を決意、家族に紹介すると妹がまさかの<夫はストーカー>