くらし情報『女友だちの家に泊まり朝帰りする夫「友だちだから何もないよ」⇒後をつけた妻が見たものとは…』

2023年9月7日 23:00

女友だちの家に泊まり朝帰りする夫「友だちだから何もないよ」⇒後をつけた妻が見たものとは…

目次

・友だちだと言えばなんでも許される!?
・「もしかして一線超えた…?」
・女友だちとの飲みをやめられない理由
・きっかけはSNS! 夫の不倫を暴くとき
・「堂々と不倫できるとでも思った?」
女友だちの家に泊まり朝帰りする夫「友だちだから何もないよ」⇒後をつけた妻が見たものとは…


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「女友だちとの付き合いをやめられない夫が隠していたのは…」を紹介します。

パニ子は3カ月前にユウタと結婚したばかり。新婚生活をスタートさせたのですが、一緒に暮らし始めたのをいいことに、ユウタは急に友だちを優先するように……。週末になると友だちと飲みに行ってしまい、帰ってくるのは日付が変わってから。何よりその友だちというのが厄介でーー。

友だちだと言えばなんでも許される!?

珍しくユウタが家にいる土曜日。せっかくなので夫婦で外食でも、と思った矢先、ユウタのスマホが鳴ります。相手は飲み友だちのリオ。
「これから飲まない?」という誘いに、ユウタは「ちょうど暇してたんだ! 今すぐ飛んで行きま~す」と上機嫌。もちろんパニ子への相談などありません。

「わざわざ既婚者のユウタを誘わなくても……」と不満が募るパニ子。ユウタは「女よりも男のほうが話しやすいんだって! あいつ男みたいな性格してっからなw」と言って、遠慮なく出かけていきます。

「友だち関係にうるさく口を出すと嫌われるかも……」そう思って我慢していたパニ子でしたが、ついに我慢の限界を迎える出来事が起こります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.