くらし情報『「私のデスソースがない!」→隣家から突然叫び声が!まさか?人の家の物を盗む隣人の悲惨な末路とは?』

2023年9月24日 10:40

「私のデスソースがない!」→隣家から突然叫び声が!まさか?人の家の物を盗む隣人の悲惨な末路とは?

目次

・近所に住む、要注意人物
・玄関に女性の靴が……
・他人の冷蔵庫の中を勝手に物色
・隣の家から叫び声が……!
・人の物を盗む隣人の顛末
「私のデスソースがない!」→隣家から突然叫び声が!まさか?人の家の物を盗む隣人の悲惨な末路とは?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「人の物を盗む隣人の悲惨な末路」を紹介します。

パニ子は30歳の専業主婦。夫のトオヤと娘と一緒に新築一軒家に引っ越してきたばかり。引っ越してすぐ、家族3人で菓子折りを持って近所に挨拶まわりをしました。

隣の家にはハルミという親切なおばあさんが、息子夫婦と住んでいました。家族ぐるみで仲良くしていきたいと感じたのですが……。

近所に住む、要注意人物

ある日の朝、駐車場でとある女性に声をかけられました。その女性はカンナ。
先日挨拶まわりで出会ったハルミの嫁でした。カンナは、初対面のパニ子に姑・ハルミの悪口を言い始めたのです。悪口ばかりで気分が悪くなったパニ子は、カンナには気をつけようと思いました。

数日後の蒸し暑い日、パニ子は庭で娘とプールをして楽しんでいました。遊び終えて着替えを済ませたあと、プールを片づけようと庭に出ると、カンナが垣根の間から腕を突っ込み、プールを掴んでいるではないですか……!

カンナは「お庭でプールいいわねぇ! ちょっと借りようと思って」と言い出しました。驚いたパニ子は「勝手に持って行こうとしていたんですか? 窃盗ですよ!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.