くらし情報『「再婚してまた産めば」浮気夫の衝撃発言に一同絶句!息子を育てると言いはじめ唖然<夫の二重生活>』

2023年10月10日 19:20

「再婚してまた産めば」浮気夫の衝撃発言に一同絶句!息子を育てると言いはじめ唖然<夫の二重生活>

「再婚してまた産めば」浮気夫の衝撃発言に一同絶句!息子を育てると言いはじめ唖然<夫の二重生活>


ユナさんは夫と2歳の息子と3人暮らし。息子のタイチは保育園に通い、ユナさんはフルタイムで復職し忙しい毎日を送っています。夫の郁夫は自称イクメン。しかし裏では職場の同僚・黒利さんと不倫。タイチを黒利さんの家に連れて通っていたことが発覚しました。

郁夫と距離をとって、もうひとりの不倫相手と交際を続けていた黒利さん。しかし、ユナさんの作戦により、その不倫相手とは別れることになってしまいました。ユナさんへのイラ立ちを隠せない黒利さんは、郁夫と仲直りすることに。


一方ユナさんは、息子・タイチのためにも早く離婚ができるよう準備を始め、義両親と郁夫、自分の母親も交えて話し合いの場を設けます。郁夫は離婚の件を黙っていたことを義母から責められました。

相談した弁護士から、不貞なら離婚の回避は難しいと言われ、ますますヒートアップする義母。

話し合い当日、郁夫はまるで他人事のような顔で鎮座します。

その横で義母とユナさんの母親は相変わらずバチバチと応酬を繰り返し、義母は再びユナさんに「夫が逃げ出す家庭を作ったのは自分なのに、どうして被害者ぶるの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.